俺は止められなかった…そうです

週末、伊丹スカイパーク行って来ました。
ちなみに、ムスメは、女の子ですが、テツコです。
飛行機も大喜び。
そんな顔が見たくて連れて行ったのですが、
夏に水遊びをしたのが、楽しかったのを覚えていたらしく、
噴水のところへ突進。


少し遅れて着いた私が見たのは、、、
びしょびしょのムスメでした 涙


夫いわく「あんな楽しそうにしてるの、止められへん」らしいです。(怒)



あの。ムスメさん、週明けから、すごい鼻水なんですけど。




それは、愛情なのか?と疑問な私なのでありました。ちーん





Comment


うひゃひゃ。
どこも一緒よ。
うちもキッチンが実験室になってた事が。
『楽しそうやったから』
おんなじ台詞ですがな。
おはよーございます
 水遊び、好きですよね~
うちは男子ですが
万博公園の川に秋に飛び込み、カルフールの川に突っ込み、千里丘のイズミヤの噴水にも突進して入り、常に、着替えをワンセット持ち歩いておりました。
今でも、何かと濡れたがります・・・

→ ハイジさん
キッチンが実験室、、それもいやだわ 笑
父は娘に弱いねー 
→ mitukiさん
寒かろうが、子供には関係ないみたいですね。
私も、着替え、持ち歩かねばー !

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する