tukuru、無事終了しました。
ありがとうございました❤
バーっとはじまり、あっという間の四時間でした。

お友達が入れ替わり立ち代り来てくれたり、ドリマムの先輩や同期のみきちゃん、えりちゃんも顔を出してくださり、お客さまも絶えず、ずっとずっと途切れずお店番してました。

そして。

待機児童やったハナミズ、完売しました‼️

みなさん、お好き❤(*゚∀゚*)

途中、お金をおろしてきてまで、気になるからとハナミズを買って下さったり 笑

三女を公園に連れ出してくれたもう1人のかげのすずなり心強い助っ人ゆりちゃんにも感謝して🎶

イベントを主催してくださった方にも感謝して🎶

本当に楽しい時間でした‼️
ありがとうございました‼️

すずなり、またひょっこり現れます🎶

出店情報はこちらでチェックしてくださいねっ❤

ではっ(*´꒳`*)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する