ハンズ、終了しました。
お立ち寄りくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました❤❤❤


昨日は卒園式の後、21時から搬出でした。
お仕事で遅くなったり、朝早くに出たことはあってもこどもをご飯食べさせてお風呂入れて、夜にお仕事で出るのは初めて。チビ達はゆぴこにお世話になりました。本当に助かりました‼️


ハンズ終わってからのエレベーターや、
業者さんの搬入搬出に紛れて非日常の世界を体験しました。

1つ1つのお仕事が本当に勉強になります。色々考えないと行けないことはありますが、一人ではできないことをさせてもらえたことに感謝です。
ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・

さて。
アフリカンガールの登場です❤
国旗的にはマリという国です。

元気になれそうな、夏に向けても活躍しそうなブローチです🎶

go! go! です(≧∀≦)


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する