一応母さん孝行?(`_´)ゞホィ笑

...

京橋、一人で行くつもりでしたが、ふとひらめいて、お仕事終わったあとに母親と合流してみました。#soluna

昨年の秋に倒れて以来、生死をさまよい、奇跡的に復活して現在に至る。
完全復活ではないため、こどもを預けることはできなくはなったけど、なんとか生活できるようになってくれた。

京橋まで遠いかなぁと思いつつ。
自信満々ではない現場ではあるけれども、、苦笑

母は私のと妹のと。照明に照らされた作品たちを。
それはそれは丁寧に見てました。

私は何だか恥ずかしくなって(笑)、場を離れましたが。
後で、良かったねえ、すごいねぇと言ってくれました

さらに店内もじっくり 笑笑
京阪モール内もじっくり。

お互いに5時のシンデレラだったのですが、満たされた時間になりました。

Solunaはものすごい立地のいい場所で。若いエネルギーに溢れた場所でした。帰宅中の今、感動的なことだなぁと思っています。

残り、自分たちに出来る限りの事。
がんばれたらいいなと思います。

ぜひ、お立ち寄り頂けたらなと思います。
よろしくお願いします❤

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する