新調しました。

我が家のレンジ、10年以上使用しており変なにおいを発し始めたので
思い切って、無印の10%オフ週間のときに買いました。

ヘルシオも欲しいなーとか、漠然と思ったのですが
電気屋さんに行くのがイヤで、旦那、反対の中、無印で済ませました 笑
簡単なレンジとオーブン機能がついているシンプルなものです


買うときに旦那は「見た目重視か?」と何度も念を押しましたが。
(それって無印に失礼?笑  今回の無印のは東芝製でした)


キッチンの黒い物体がさくっと白に変わるだけで、
なんとなく、うちがキレイになった気分 笑



そういえば、お隣のトースターも無印でした。
掃除の部分ではすこし不満ありですが、すっきりとした見た目が気に入っています。


次はamadanaの白い冷蔵庫が欲しいなーと思ってますが、
こちらは値が張るので、簡単には買い換えられません…
10年になるけど、まだまだ頑張ってもらわないと♪




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する