万博マママルシェありがとうございましたーーーー‼︎
四日間の野外イベント、みなさまのおかげで無事終了できたこと心より感謝いたします❤️ .
.

四日間、桜に始まり桜終わりました。
満開の桜を独り占めできる時間に入場でき、散りゆく桜ともたわむれ🌸
あー、日本人でよかった✨
(なんの感想?笑)
.
.

今回、何より出展しているクリエイターさんたちに、ブローチをお求め頂き、可愛がってくださったのが感激でした!ウロウロ、ブローチをつけてくださる方が、日々、どんどん増えていく(〃ω〃)
.
.

ハナヂも鼻水もホクロもみんないる❤️ 毎日の万博出勤が終わるのは寂しいような、ホッとしたような、、ですが
次はロハスに向けて未だかつてない、モリモリすずなりをお見せしましょうと。
ちょこっと自分にプレッシャーかけつつ、楽しんで製作に励みます✨✨ . .

次は
5月19日20日21日万博ロハスフェスタ
ドリマムブースより出展します。

またたくさんの人とお会いできますように❤️❤️❤️ .
.

本当にありがとうございました✨✨✨ .
.

facebook. @suzunarisuzunari
instagram. @suzunarisuzunari
こちらもやってます。

すずなり最新情報はこちらで❤

please check me✨✨
.
#すずなり#刺繍#ロハスフェスタ#handcraft#craft#handstiched#handsawing#embroideryart#ilovehandmade#手作り#てしごと#soluna #レインボー#クリエイティブ#ドリマム6期#ハンドメイド作品#刺繍ブローチ#京阪モール#solunajapan#手仕事#手仕事のある暮らし#刺繍部 #手芸部#artist #embroidered #embroider#ロハスフェスタ万博#instaartist #個性強め

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する