新しい委託先さまとイベントのご紹介です。

名古屋に実店舗を置かれているBear's Pawさんです。

ブローチのみですが20点送らせて頂いています。


明日、4月21日金曜日、岡山ドームにて小さな街のカントリーパーティというイベントに参加されます。すずなりは委託出展となります。

.

続きまして
大阪より西の方に吉報です❤️

4月29日30日5月1日2日3日4日
10時から17時 明石公園にて
明石ロハスミーツ

同じくBear's Pawさんから委託となります。

ネットショップを再開できていないので、あちこちに連れていってくださるのはとてもありがたいです✨


お時間ございましたらぜひのぞいてくださいませ。
よろしくお願いします(*'ω'*)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する