それはそれは嬉しそうでした

ムスメに早くもサンタさん、現る!


すこしお姉ちゃんのたまちゃんに、キティちゃんのぶーぶーをもらいました。
(これって、何ていうんだろ?ブーブー?笑)
とにかく乗り物が好きで、お友達の乗るのを毎回物欲しそうに見てました。


貸して、と上手にいけるタイプではないし、
親としてもプレゼントに新しいのを買うにはもったいない。
2歳過ぎてるし。
でも、人のを見ては、うらやましそうにしてるし。。。


そんな毎日の中、昨日、届けてくれました♪
ムスメの嬉しそうな顔ってば☆


小雨振る中、外へ行く!と聞かないので
少しお付き合いしました。
誰もいませんでしたが、結局、暗くなるまでひたすら押したり乗ったりしてました 涙




よかったね。
たまちゃんサンタ、ありがとう。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する