パステルレインボーの美白ちゃん。

もうリネンだけで行こうと決意したものの、solunaで完売していたので、やはりこっちもか、と、せっせと製作中✨

ところで、やってしもてる、は、
妹と2人でいるとお互い、鍵パステルレインボーの美白ちゃん。

もうリネンだけで行こうと決意したものの、solunaで完売していたので、やはりこっちもか、と、せっせと製作中✨

ところで、やってしもてる、は、
妹と2人でいるとお互い、鍵がない、駐車券がない、と焦る姿は自分を見てるかのよう、、苦笑 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・
.

とうとう今月です‼️
.
★万博ロハスフェスタ
5月19日〜21日 金土日 3days
ドリマムブースで作品モリモリでお待ちしてます❤️
ぜひぜひ会いに来て下さ〜い🎶🎶🎶
.
. ★ブロチる
2017年5月20日土曜日から28日日曜日
12時から20時入場無料
場所 ヨリドコギャラリー&TENG STORE OSAKA
大阪市北区大淀中2-1-1小川ビル4階
.
.

facebook @suzunarisuzunari
instagram @suzunarisuzunari
こちらもやってます。

すずなり最新情報はこちらで❤

please check me✨✨


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する