昨日ブロチる搬入してきました。


他の出展者さんの作品を見るたび、洗練されているのを見て凹んでばかりだったのですが早めに出さないともう出せなくなると思い一念発起してきました。


.
今回は90✖️30のタペストリーという指定だったので、、、、



すずなりアパートメントにしました。



1つ1つお部屋を作って住人になっています。
そして、そこで住人が好き勝手にオシャベリしています。



部屋番号もステンシルしておきました❤️




前半2日はロハスと重なり、慌ただしいですが、作品違うのでこちらもよろしくお願いします




.
.★ブロチる
2017年5月20日土曜日から28日日曜日
12時から20時入場無料
場所 ヨリドコギャラリー&TENG STORE OSAKA
大阪市北区大淀中2-1-1小川ビル4階
.
.

facebook @suzunarisuzunari
instagram @suzunarisuzunari
こちらもやってます。

すずなり最新情報はこちらで❤

please check me✨✨
.
. .
#すずなり#刺繍#ロハスフェスタ#handcraft#ブローチ部#handstiched#handsawing#embroideryart#ilovehandmade#手作り#てしごと#顔 #face #クリエイター #ドリマム6期#ハンドメイド作品#刺繍ブローチ#手仕事#手仕事のある暮らし#刺繍部 #手芸部#artist #embroidered #embroider#ロハスフェスタ万博#instaartist #ブロチる#ヨリドコギャラリー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する