前回参加させて頂いた、ブロチるが、今回は、ミニブロチる として復活されるそうで。

すずなり、再び、参加させて頂けることとなりましたーーーー🙌🙌🙌

会場のどこかにタペストリーが掛けられます✨

やりたいこともあり、雰囲気ごとガラッと変えようかと思いましたが、
まだ記憶に新しいうちに、もう一度。
すずなりアパートメントで登場することに決めました。

うー、どの子を連れて行こう❤️
今から楽しみです。
まだまだ練り練りするつもり✨✨

「豊かな暮らし」を皆さまにお届けすること をモットーにされている、すごい楽しいマルシェです。

7月22.23日、ぜひ予定あけておいて下さいね!


https://www.facebook.com/events/256903291455100/?ti=icl

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する