また責めてます。
一度ハマるとしばらく続くタイプ❤️

あいだに日の目をみない作品も多々あるけれど、幼稚園児のキーホルダー、なんとか完成。

ペイントだけでなく、顔は刺繍、ボタンはビーズで。
バザーでの反応がわからないのでこれくらいにしとこかな。

たいていフリーハンドなので、
ポーチの大きさも、布次第でいろいろなのですが
iPadがキレイに入る大きさ❤️ ふわふわニット万歳🙌

炊き込みご飯食べ過ぎました。
味ついたご飯はキケンです 笑

...

実験中のペイント。
何度洗いにかけても大丈夫とわかったので、ヘアゴムを。
刺繍ももちろん好きだけれど、
これも猛烈に可愛いです!

ハロウィンイベントでデビューします❤️
刺繍よりは手に取って頂きやすいお値段になるかな🎶


お顔ポーチ20個ノルマ完了!
ギリギリなラインがヒヤヒヤする❤️



Osaka アート&ハンドメイドバザール
9月17日土曜日.18日日曜日.19日月曜日
大阪南港ATCホール
午前10時〜午後5時

すずなりは19日(祝)の出店となります。
smileさんと共同出店します
場所は「に-07」です。


ブローチさんたちの休憩場。

今回から箱に入れてみることにしました。
中に何を入れようか、悩みに悩んで、行き着いた先は、、、

お座布団!

色も入れたい、柄もあったらいいな、フワフワしていたい。使わないときはそっとしまえたら。

紙でイロイロやってみましたが、やっぱりわたしは布が得意。
思い立ったら、一気に60こ仕上げました〜

今回からすこーし、すずなり、バージョンアップです❤️

Osaka アート&ハンドメイドバザール
9月17日土曜日.18日日曜日.19日月曜日
大阪南港ATCホール
午前10時〜午後5時

すずなりは19日(祝)の出店となります。
smileさんと共同出店します
場所は「に-07」です。

« back | main | next »