solunaさんにて。
ゲットしたもの。ウホっ

三角のゴールドのゴムとノベルティのミラー。
始まったばかりのドリマムで頂いた大きなお仕事。
駆け抜けるために。といいわけしつつミラー欲しさに 笑

soluna というお名前はsolは太陽で、lunaは月らしいです。
太陽と月。
ムスメたちの名前にも月がつくので、
縁を感じたりしてます。


今日も、京橋、京阪モール二階 soluna にて作品たち、
お待ちしております~☆


*・゜゚・*:.。..。.:お知らせ*・*:゚・*:.。. .。.:

京阪モール二階solunaにて出展中です

*・゜゚・*:.。..。.出展予定。. .。.:*・゜゚・**・

4月13日14日15日16日万博ママ・マルシェ

5月19日20日21日万博ロハスフェスタ

今日は紙モノの日。
先日のイベントでまさかの紙袋切れ😂

最後にもう一度、お話したいから
鼻ホジリすずなりちゃんで旅立ち準備。

三女、朝寝中、マシンのようにペタンペタンやっております🎶

名刺作るまで針と糸は、さらばだ!o(`ω´ )o




とりあえずフライヤー500枚追加。
前回のイベントで足りなくなって、
ラミネートして展示してるの渡したら恐縮されました *´ω`

次はHPをなんとか作りたいな。



お友達の力を借りて、やりたかったことをカタチにできた❤

大好きなフライヤーを大きく、
しかもラミネート(*゚∀゚*)


嬉しすぎてリビングに貼ったけど、
すぐに三女の標的ーーーーっ
ピーンチ!笑


遅くなりましたがあけましておめでとうございます❤️

年末からずっとドタバタしていて、いろんなこと、振り返る間もなく新年突入!
と、思ったら上の姉さん義実家でいきなり9度の熱出すし、三女は場所見知りで離れないし、ひと息つく暇もなく始まってしまいました〜

、、、真ん中ムスメはピンピンマイペースです。恐るべし鉄のオンナ 笑


針持てる気がしないくらいまだ生活グルグル中ですが、今年もよろしくお願いします❤️

« back | main | next »